¥12,000(¥24,000) ラビットストリート 江坂店|スペシャライズド・コンセプトストア

正規店でまさかの新品半額!? ちょっと汚れている気もするが、どうせ乗っていれば汚れるもんだ


レールもシェルもカーボン製


TIME RXRの白いフレームに違和感なくマッチ!


インプレ
パッドは薄め、シェルはカーボンのためか押しても撓らない、ほとんど凹まない。さすがにお尻にキビシイかも・・と思っていたが、サドル表面の反りがぴったりフィットし、どこにもストレスがかからない。これまで使ってきたサドルの中でも1、2を争う硬めサドルなのに、ソファーに座っているかのように快適! まさに目から鱗、フィットしていれば、パッドや撓りなどいらんかったんや!
これまでペダリング中にサドル先端のほうにケツが移動していたが、本品では窪んだ中央部に鎮座し動かざること山の如し